top of page

年始オープン!看板つきました!

大きな看板つきました!

チラシには年内オープン記念と記載がありましたが、申し訳ありませんが年始オープンとなりそうです。

年末年始の営業含めて近いうちにまたご報告致します。

宜しくお願い致します。


ながい整骨鍼灸院

永井秀明


最新記事

すべて表示

年末年始の営業とリニューアルオープン

遅くなりましたが年末年始の営業の詳細です。 年末年始の休業日は 令和5年 12月28〜令和6年1月3日までになります。 また、新年初めの1月4日より元の住所でのオープンとなりますので宜しくお願い致します。

移転のお知らせ

ご連絡遅くなりましたが。 2023年 4月13日より建て直しに伴い下記の画像の場所に一時的に移転致します。また引越しの為4月12日水曜日はお休みとさせていただきます。 札幌市厚別区上野幌2条3丁目2-16Googleマップ表記 (株)大伸当院の横の上野幌中学校沿を新札幌方面に歩き2-3分程度駐車場有りご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。 ながい整骨鍼灸院北海道札幌市厚別区上野幌三条三丁

お知らせ

bottom of page